表紙2 モトクロスとモトコンポのアホページ

2012.12.21(Fri)

下の記事で、北朝鮮が自称人工衛星を打ち上げたようだが、なんとその打ち上げに成功したそうだ!!
これは近くの国である我々にとって、とんでもない事態になったのだぞ!!
そこでおいちゃんは、北朝鮮の秘密基地に忍び込み、警戒網を突破し、なんとか軌道に乗ったと言う人工衛星の写真を入手してきたのだっ!!
それがこれだっ!!↓宇宙船?
大きさは1メートル強の立方体で、手前が出入り口になっているようだ!!
きっと、この中から、サイヤ人のような格好をした北朝鮮の乗組員が出てくるのだろう!!
こんなすごいものを打ち上げれるようになっているとは、すごい技術力だぞ!!
う~ん、そのうちに、日本が占領される日も近づいて来るのだろうな、っと恐れているおいちゃんであった。

北朝鮮的人工衛星発射???

2012.12.05(Wed)

なんと!またも北朝鮮の方が人工衛星を飛ばすと公言しているそうだ!!
名前もなんと「光明星3号」だ。
まるで仮面ライダーの1号から始まり、V3にたどり着いたように、「光明星1号」~「光明星3号」になったのだろう。
しかも、北朝鮮から、南の方向に飛ばすらしいが、彼らの技術力ではズレて日本に飛んでくる?ってな可能性も無きにしもあらずなのだ!
そこでおいちゃんは北朝鮮の軍事基地から、自称「人工衛星」の極秘写真を入手できたのだっ!!
それがこれだっ!!
花火
更に発射台まで撮影に成功!!
瓶
この中に「光明星3号」を入れて点火して飛ばすのだ!!
残念ながら、北朝鮮の警備が厳しく、点火装置までは写真におさめることができなかった。
だが、なんと!「光明星3号」の設計図を持ち出すことに成功したのであった!!
その極秘資料がこれだっ!!
ロケット
12月10日~22日に発射予定らしいが、20日はおいちゃんの誕生日なのだ!!
おいちゃんの誕生日に発射されて、日本海を飛び越え、ジパングに飛んできたらシャレにもならないぞっ!と思ったので、いそいそと防空壕に逃げる準備をするおいちゃんであった。
怖い怖い・・・・・


ひき逃げをしたしたおいちゃん!?

2012.11.30(Fri)

今日、おいちゃんが乗り物で出かけた時のことだ。
ほとんど人が通らないはずの道をヨタヨタと走行していると・・・・・横から何かがっ!!「あっあぶないっ!!」・・「グワッシャ~ン!!」
ああ~っ!殺っちまったっ!!バレないうちに逃げなければっ!!
おいちゃんは恐怖におののきながら、速攻で乗り物に乗って、その場からトンズラを決めたのであった。だがその後、気になって気になって仕方がなかったので、またその場に戻ってしまったのだ!
(犯罪者が気になってまた犯行現場に戻るって気持ちがよくわかるのじゃ~)
すると、やはりそこには、飛び出してきたヤツがおいちゃんにひき殺されたままの状態で倒れていたのだった・・・・・南無阿弥陀仏・・・これで、おいちゃんは犯罪者になってしまった!!初犯だが、殺しだから刑務所には何年か入ってしまうことだろう!!このブログが最後になっちゃうかもしれないぞっ!!
「皆さんさようなら~っ」
「ん・・・何に乗って何をひいたのかって??」
それは、一輪車の練習中に、横からカマキリが出てきたから、そのままひいちゃったのじゃ~!!!

アクコちゃんの燃費劇的向上~♪「モトコンポ改アクシスコンポだよん」

2012.11.24(Sat)

HNI_0003.jpg 
↑おいちゃんの普段の足のアクコちゃんなのだが。
いつも燃費は25km~遠出して28km位であった。
それがここ数ヶ月は、25kmすらいかなくなってしまったのだっ!!
コレはまずいと思い、キャブレターのオーバーホール&セッティングをしようとしたのだが・・・よく見れば、キャブの下にはガソリンの滴がっ!!
確実に漏れてるじゃん!!まあ中古エンジンだし、おいちゃんも結構距離乗ってるし、悪くなら~な!!
エアクリーナーの方にもガソリンがいってたから、フロート室のパッキンと、フロートバルブを新品に変えた。
目で見て段付きはわからなかったが、目で見てわかるようならガシャ漏れだからね~♪
とりあえず組み終わって使っているのだが・・・・・
な~んと!!燃費が劇的向上!!4~5回給油したのだが、全て35km~36kmにまで上がっていたのだ!!
やはりちゃんと整備されていると燃費はいいぞ!!
バイクで走ったあと、やたらとガソリン臭い匂いがするようなら、おいちゃんと同じ症状を疑った方がいいぞ!!
匂いも消えるし、燃費も劇的に上がるかもしれないからね~♪

ロッキード状態~♪ 田中角栄の手先的記憶能力?

2012.11.21(Wed)

少し前のことだが、おいちゃんはモトクロスの練習でブッ飛んだ!! (前の日記「安藤美姫になったおいちゃん?」参照)
体も逝ってしまったが、実は頭も逝っていたのだった!!
帰ってきて、ヘルメットを見ると・・・・「なんじゃこりゃぁ~?」←(byジーパン刑事~♪)
左側頭部がカチ割れているじゃあーりませんかっ!!
ヘルメット
CTスキャンでは異常なしだったが、1週間くらい頭が痛かった~!!まいったまいった。
ん???それだけ激しいぶっ飛び方をしたから、さぞかし怖かっただろうって???
それが、ハゲしく転びすぎて、その間は「記憶にございません」←(by田中角栄の手先、小佐野賢治~♪

信者の方々

信者の者どもよ~お布施(しりとり)をしてお祈り(掲示板にカキコ)するがよい~♪
修行するのじゃ~♪

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

てる(教祖)

Author:てる(教祖)
ただの疲れ切ったおじさんです。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
↑
